/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 朝になったら少し熱が下がってきた。目が一時的に二重になっててかわいい
  • 午後から病院でインフルエンザの検査。薄暗い隔離室で結果を待つ間、「おばけいるかなー」と言っていたらおならが出てしまって「ごめんなさい」。おばけはくさくてにげたとおもうよ!
  • 結局インフルエンザは陰性で、抗生物質と咳・たんの症状を和らげる薬をもらう。後で幼稚園の先生にマイコプラズマ肺炎が流行っていることを聞くが、それにも効く抗生物質が出ていて一安心
  • 夜になると熱が上がる。40度近くになりつらそうなので解熱剤を入れるが、薬が効いて楽になると「げんこつやまのたぬきさん」など歌って遊び始めてしまう
  • 布団の中でぐいぐい寄ってきて枕を共有するのは別にいいんだけど、寝小便対策エリア外なのでおそろしい