/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 朝突然「おはよう」を言えるようになった
  • 最近「すーぱーか」「すーぱーふぁいや?」とかなんとかつぶやいていたのは、どうもスーパーマーケットについて何か言っているようだ
  • やたらに「ざんねん!」と言う。何で覚えたんだろう?
  • 横になったとうちゃんの腹上に座って腹筋運動する。楽しいらしく、「あいっかい(もう1回)」と言いながら何度もやった。
  • 外出先から戻り車を降りるときに「着いた」と言った
  • エレベータで3名様と乗り合わせ、「ちわ、ちわ、ちわ」と言った。「こんにちは」を人数分言ったとしたらかしこいのだが、たぶん適当