/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • PCでチラシをチェックしているかあちゃんの手を引いて「しゅっぱーつ」と言いながらどこかに行こうとする
  • 夕食時、「ささみカツもおいしいよ。食べな」と勧めたら「おいしくない」とすげなく断られた。いや1口も食べずにおいしくないって駄目だよ><。
  • イチゴの美味しさに目覚めたらしく、おかわりを繰り返して結局5粒も食べた
  • 後で「イチゴどんな味だった?」と訊いたら「おいし」と答えた
  • 昆虫図鑑のクワガタや蜂の巣、ビデオのシャチや雷に「こわーい」と言う。怖いものだとは教えていないのだが、本能なのか、それとも言ってるだけなのか