/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • ゴムまりを回しながら「ぐるぐる」と言った
  • 「カエル」と「ぴょんぴょん」が言えるようになった
  • プラレールのレールを円形につなげてやったら、指差して「丸!」
  • スーパーでなぜかパック入りのもずくを欲しがったので買ったのに、一口も食べなかった。納豆と間違えたのだろうか
  • koinu「パパ会社や」 かあちゃん「そうだね会社だね」 koinu「なにやー(笑)」 会話になってない
  • 夕飯の山芋入りさんまつみれを「団子だよ、おいしいよ」と勧めたが、「だんごない、ちやう」と否定しつつもりもり食べた。山芋入りのほうが好きらしい
  • 具をうんと小さくしたら、今まで食べなかった茶碗蒸しをきれいに平らげた。噛むのがあまり上手くないかもしれない
  • テレビでカナブンを見て「かに」と言った。気持ちはわかる
  • かあちゃんに「ごろん」を催促し、おなかの上に上がり込んで腹筋運動をした。そうか楽しいのか