/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

帰省4日目・道後温泉

koinuを道後温泉本館で温泉に入れるのである。
脱衣所ではだかんぼにされたkoinu、ロッカーの扉を開け閉めして遊ぶ余裕を見せたが、何故か洗い場では力なく泣き声を上げてぐずり続けた。しかし、かあちゃんの抱っこでちょっと熱めの湯につかったら、何故か神妙な顔をしてすっかり大人しくなった。2階の座敷でお茶と甘い煎餅を頂いて涼んだあと、醸造元直送の地ビールを出す道後麦酒館へ。とうちゃんは道後ビールの飲み比べ、koinuもかあちゃんの頼んだおいしい無添加オレンジジュースをストローで上手に飲んだのだった。