/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

そっちも欲しい

昨日のkoinuは少しずつ離乳食を食べてくれて、朝に柿、昼に5倍粥、夜にコーンという感じでどうやらこうやら合計1食分ぐらいは口に入った。今朝もつぶし煮りんご+つぶしさつまいも(じいちゃんの鳴門金時)を嫌がらずに食べたので、よし今夜は鶏とブロッコリー入り5倍粥を、と張り切ったんである。離乳食用フィーディングスプーンを欲しがってしょうがない件を解決すべく、koinuが自分で持って食べるためのスプーンも買ってきたんである。
が、自分用スプーンの柄をこりこりといい音させてかじりながら、やっぱりフィーディングスプーンも持ちたくて泣き、肝心のお粥はひとくちも食べずじまいであった。あうあう。