/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 昨日夕飯を食べないまま寝てしまった。明け方におなかすいたと言って起き出し、しっかり食べて「ごちそうさまでした! おなかいっぱいだお!」と叫んだ。よし熱もないし元気だな
  • 「ママあいたくてありがとう」を卒業し「ママあえてよかった」と言うようになった。正しくはなったけど、かわいい言い間違いだったのでちょっと惜しい
  • 公園でボール遊びしていた3歳児君と遊んできた。というか、koinuは3歳児君のパパとボールで遊び、3歳児君はうちの自転車に乗って私と遊んだ。いつも同じ相手と遊ぶと飽きるよねー