/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 昨日中古車センターでもらった風船がしぼんで浮かばなくなった。「風船こわれてるの。つかれちゃったの」
  • サイクリングがてら気になっていた激安弁当屋(ケータリングは高いが店頭のは激安)でお弁当を買ってみた。koinu用に唐揚げ弁当、かあちゃんには生野菜やまもりのサラダ唐揚げ弁当。koinuが何故かサラダのほうを欲しがったので譲ったが、「レタスたべない。ママあげる」という予想通りの結果に
  • 特厚ホットケーキを焼いてやったがなかなか食べない。上に乗せたバターがすっかり溶けた頃に「ママ、バターたべちゃったの? たべないで! かえして!」と号泣。早く食べないから溶けちゃったんだよ
  • ゴセイジャー、Wライダー、エコガインダーを毎週録画してやっているが、エコガインダーしか見ない