/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中、koinuは毎日が日曜日でも、カレンダーに関係ない仕事をしているとうちゃんはほとんど毎日出勤する。今日はやっとのお休みで、さてどこかに出かけようかと思ったが、どこに行っても混んでいるに決まっている。ドライブがてらそのへんをぶらつくぐらいにすることに。
南区の奇抜なリサイクルショップに初めて行って轟音BGMにびびり、今日オープンする三井アウトレットパークの混み具合をちょっと見てやろうと思ったら周辺地域の予想を上回る渋滞に巻き込まれ、逃げるように近くの中古車センターに寄って、とりあえず大好きな車をたくさん見られたkoinuだけは満足だったかなという、そんな休日になったのであった。