/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

その後のkoinu

  • 帰り道、機嫌を取るために入った古本屋にとだこうしろうさんの「あいうえおえほん」があって、欲しがったので買ってやった。帰宅するなり早速音読。君、ガールフレンドの家から帰るぐらい眠かったんとちがうんか
  • Yちゃんのポニョのぬいぐるみと丼を見たせいか、今まで怖がっていた「崖の上のポニョ」を見ようとしたが、やっぱり「ポニョこわいよ」とやめた
  • 長々と昼寝し、夕飯がすっかり冷めた20時頃にむくりと起きて、「ごはんぱえる!」「ぱえない!」「あっためない!」「ねむい!」「おきる!」の支離滅裂。寝起きに寝ぐずりはやめてください
  • どうやら今日いちにち、かあちゃんの読みかけの本のしおりを移動させ続けていたらしい

あいうえお えほん
あいうえお えほん
posted with amazlet at 10.04.10
とだ こうしろう
戸田デザイン研究室
売り上げランキング: 84141