/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • やはり夜になると熱が出る。そして熱が上がるとよくしゃべる
  • 「おしっこいってくる。ちょっとまってね、すぐまっててね」
  • 「(水筒を手に)これママのかばんに入れて、こうえんいこっか!」 熱が下がったらね
  • 「なっとうごはんたべたーい」と言うので作ったが手をつけない。食欲がないのは珍しく、次々好物や希少なごちそうをあてがう以外何すればいいのかわからない。小さいスティックアイスキャンディとスポンジケーキにはちみつかけたやつを多少食べた
  • koinu「おなかすいたー」 母「スパゲティと納豆ごはんどっちが好き?」 koinu「どっちがすきー?」 母「質問を質問で返すなあーっ!!」 koinu「んーんー、すぱげっぴ!」 (結局食べなかった)
  • 夜遅くなってからごはんを食べると言い出し、ごはんにミートソースをかけたねこまんま状のものをおかわりまでして食べた
  • お古のカメラ付きケータイで風呂上がりのかあちゃんを激写する
  • 就寝中の熱が少しおさまってきて、夜中に水を飲まなかった