/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 子育て総合支援センターで遊ぶ。お気に入りのクーゲルバーン(斜路玉ころがし)で遊んでいたら小さな赤ちゃんが寄ってきて、おもちゃをはさんでしばしにらみ合ったかと思うと、両者いきなり泣き出して引き分け。koinuはせめて「だめ」とか「あとで」とか言ってから泣くべきだ
  • すすきののタイ料理ジダパで初めてタイ料理を食べる。揚げ春巻きをもりもり食べ、トムヤムクンをすすって「おいし」と言った
  • 人生3度目ぐらいに飴を食べる。上手になめることができず、ばりばり噛み砕いてあっという間に2個平らげ、もっともっとと欲しがった