/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 大通公園で遊ぶ。あまりに暑いので小さいアイスキャンディを買い与えたら、嬉しそうに食べ始めたものの食べきらないうちに溶け始めてしまい、半泣きで「むり。あげる」とかあちゃんに押しつけた
  • 5歳のお兄ちゃんが自己紹介付きで「おともだちになってください!」と言ってくれて、一緒に遊ぶ。ふたりのりでブランコをこいでもらって大興奮
  • 風呂場で三輪車を洗ってくれと言う。ハンドルの持ち手のところに手垢がついて不快だったらしい
  • 夜、期待に満ちたまなざしで「はなび、いく?」と訊きに来た。来年まで待つがよい