/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

引き続きおなかの風邪

寝起きにだっこしたら抱きついて「しゅき」とささやいたりしてかわいいやつめ。嘔吐はおさまり下痢および食欲不振との闘いが続く。薬入りハニーレモンを30ccばかり飲んだだけで「(おなか)いっぱい」と言う。しかし「超おいしい!」らしい。おなかが痛いか訊くと「おなかいたい」と言うが、頭が痛いかと問えば「あぱまいたい」、おへそが痛いかと問えば「へそいたい」なのでよくわからない。自ら体温計を取り出して検温してくれるのはいいのだが、かあちゃんに見せないままケースにしまう(数値が消える)ので困る。