/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • かあちゃんがふざけて殴る真似をしながら「デュクシwwwwwデュクシwwwwwww」と言ったら覚えてしまった。かあちゃんは後悔している
  • 天気予報で雨が降ると聞いて家で遊んでいたら、結局降らず。室内遊びに飽きたか夕方頃「パパ、ぶーぶー」と車での外出をせがみだしたので、リニューアルオープンした旭山記念公園へ夜景を見に行った。町の灯りを見て「きれー、すごーい」、頭上を指差して「つき!」と感嘆しきり
  • 先日温泉に行ったことをいまだに忘れられないようで、車やバスタオルを見ては思い出して「パパ、ぶーぶー、お風呂」などと言う
  • 最近、朝とうちゃんを起こすように頼むと「無理」と言って断るので毎度噴きそうになって困る