/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • お絵描きのときに「だんご」だけでなく「かに」をリクエストされた。描いてやったらはさみで切り抜いて遊んだ
  • レスキューフォース」「仮面ライダーディケイド」に興味がないようなので「シンケンジャー」を見せてみる。「しんけん、しんけん」とつぶやきながら見る
  • 来月から幼稚園に行くよ、と言い聞かせている。とうちゃんの小さいころの写真を見て「ようちえん」と言った
  • アルファベットの「ABC」「OPQ」を読めるようになっていた
  • 寝る前に「やーさーい」と言うのはもしや「おやすみなさい」か