/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 枕元の着替えにパンツが含まれていないことに気づいて「パンツない!」と叫んだ。名詞+ない、をマスターしたようだが、これが初めての2語文ということでよいのだろうか
  • 猫を「にゃー」でなく「ねこ」と言えるようになった
  • 仕事が休みのとうちゃんと遊んでいる隙に、かあちゃんだけで幼稚園の入園説明会に行く。帰ってきたら2人仲良く昼寝しておった
  • 寝かしつけのとき、かあちゃんの携帯を指差してしきりに「あいあい」と言う。アイアイの歌を携帯で聴きながら寝たいとな。アイアイはテレビの録画しかないので、急遽こどもの歌の CD をエンコードして携帯に入れ、聴きながら就寝