/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 風呂の残り湯で水遊びしたいらしく、靴下を脱がせてくれろと言いに来た
  • ズボンの裾をまくり靴下を脱がせて送り出したら、なぜか下半身裸で楽しさをアピールしに来た
  • しばらくしたら上の服も脱がせてくれろと言いに来た。結局全裸
  • 家中うろついて「ぱぱー、ぱぱー」と連呼している。パパは会社でがんばってるのよ、と言い聞かせる
  • しばらくしたら自分のズボンをみつけて「あった!」。…それパパじゃない…パンツですらない…
  • トイレで座りながら「あいあい、あーいあい、sdfghjklー」と歌う
  • かあちゃんが描いた猫の絵を指差して「にゃー」、カラスの絵に「かー」、犬の絵に「わんわ」。ゾウやキリンには何も言ってくれない。身近にいる動物の種類がよくわかりますね