/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • ほぼ牛乳でできたココアを気に入って、戸棚を指差し「ここ、こっこ」と催促する。牛乳(ぎゅー)にジュース(じゅー)にパン(ぱっ)、好きな食べ物の名前はすぐ言えるようになるなぁ
  • よくわからない場面で「ぱぱ!」と言う。自分の写真に呼びかけ、窓からベランダだか外だかを見ながら連呼する。パパのインフレ状態
  • おなかが下り気味なのでしばらくトイレでウォシュレットを使わせていたら、最初は嫌がっていたのに慣れたらすっかりお気に入りに。小をしても使いたがる
  • おもちゃの携帯電話で「かにかな」というメールを作成した。誰に出すのかな