/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 「からい」「カレー」「んこ」をいっぺんに言えるようになったっぽいがその3点がセットなのはいかがなものか
  • 食物の中の異物(と自分が判断した物)をつまみ出す。焦げとか種とかつまようじとかはいいとして、雑穀とか嫌いな野菜とか肉とかをつまみ出してかあちゃんの掌に「はいどぅーどぅ」するのはやめてほしい
  • カレー皿を差し出して「おかーり」と言った。おかわりか! あんだけ食べて入浴直前にまだおかわりなんかorz
  • ばあちゃんにもらった絵本を破り、とうちゃんがまだ読んでいない本の表紙にボールペンでぐりぐりと丸を描いた