/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 朝、とうちゃんがシャワーを浴びようとしたら、とことこ寄ってきてパンツを脱いだ。いっしょにシャワー
  • 蒸し上がったとうもろこし2分の1本を持って逃げ、にこにこしながらかぶりついた。半分ほど食べた
  • 静かだと思ったら、とうちゃんと一緒に昼寝してた
  • 幼稚園のプレ教室友達の母娘連れに電車で会い、銀行で会い、交差点でも会う。koinuはちょっと年上のお嬢ちゃんと手をつないで大通公園まで歩いた
  • オールアズキを1枚与えようとしたら、3枚くっついたやつを素早く奪って逃げた
  • 初めてのこんにゃく。筑前煮のこんにゃくをよく噛んで食べ、おかわりした