/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

滝野すずらん丘陵公園へ

午後から滝野すずらん丘陵公園へ遊びに行った。なんで STV木村洋二アナウンサーの声がするんだろうと思ったら、なんとコスモス畑の生放送のためリハーサルをやっているところだった。なるほどリハーサルはこういうものなのかと眺めていたら、koinuは公園のシンボルキャラクターの着ぐるみのほうに興味津々、近寄りたがるので撤収せざるを得なかった。いつもの“こどもの谷”に行くと、koinuはもう勝手知ったるとばかりに自ら靴を脱ぎつつ遊具に駆け寄る。遊具の使い方も前回来たときより上達し、介添えなしでも自由に遊べるようになっていた。