/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

プーさんの絵本

トイレトレーニングの絵本か DVD がないかしらんと、古本屋に行ってみた。かあちゃんが絵本を選んでいる間、koinuはプーさんのぬいぐるみと戯れて良い子にしておった。トイレトレーニングに役立ちそうなものはなかったのだが、「くまのプーさん」の厚紙絵本発見。koinuはさっそく飛びついて、描かれているものをひとつずつ指してこれは何だこっちは何だと聞きたがる。他の絵本とは反応のビビッドさが違う。どんだけプーさん好きか。105円で大喜びしておる。安野光雅「旅の絵本」「旅の絵本2」はまだちょっと早いようだが、カバーなしにつき2冊で500円だしむしろあちゃんが欲しいので買う。