/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • お客さんに出す用のココアシフォンケーキをつまみ食い。他の味のシフォンケーキはあまり喜ばないのに、ココア味は好きみたいだ
  • とうちゃんの古くからの Web 友達、信長(仮名)君の就職内定祝いをささやかに開催。koinu、相変わらず人見知りせずにこにこと普通に接する
  • 信長(仮名)君のために用意したパイナップルを素手でつかんで一噛みし、変な顔をして皿に戻す。戻さなくていいからかあちゃんに寄越しなさい
  • 信長(仮名)君にいただいた車柄のTシャツを、袋を開けるやいなや着たがる。着替えてお見送り