/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

かあちゃんが健康診断の再検査で大病院に行く。

  • 病院の待合であっという間に飽き、外に出て行きたがって泣き叫ぶ。地獄の始まりだ…!!
  • koinuを抱いたり肩車したりしてあやしながら歩き回っている間に順番を飛ばされる。ひいぃぃこの地獄がまだ続くのか!
  • かあちゃんが診察やら検査やらされる間、女性看護士さんに抱かれて泣き叫び暴れまわる。遠くから「もうすぐ終わるのよ! 暴れても早く終わったりしないのよ! 叩いちゃ駄目!!」とか聞こえるよ…ごめんなさいごめんなさい><。。
  • 結局、必殺技“携帯で自分の動画を見る”と“電車に乗る”のコンボで機嫌を直す