/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

児童会館でまたがる

今日は児童会館に乳幼児がわんさと集うイベントデー。いっちょ揉まれてみるかとkoinuを連れて行った。
今回koinuがはまったのは、またがって地面を蹴って進むタイプの車のおもちゃと、おままごとセット。車のおもちゃはよっぽど楽しかったと見えて、乗り物や四足動物の形をしたおもちゃを見ると、とりあえずまたがってみるほどであった。来週に迫った誕生日のプレゼントには何か乗って遊ぶおもちゃがいいかしらと思いつつ、雪解けはまだまだ先だからおままごとセットというのも室内遊びにはいいなぁ、などと心乱れるかあちゃんであった。