/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ねんがんの GT Force をてにいれたぞ

グランツーリスモ4をどうしてもステアリング式のコントローラーでプレイしたくなったとうちゃんは、大型電器店に在庫を問い合わせて玉砕してもあきらめず、仕事から帰るやすぐさま他の店へ探しに出かけたのである。koinuと私もついて行ったら、店頭では丁度グランツーリスモ 5 プロローグ - PS3のデモが上映されていた。聴き慣れたオープニングテーマに足を止めたkoinu、美しい CG の車たちにくぎづけ。画面を指差しては何か言いたげにかあちゃんを振り返るが、ごめんようちには PS3 がないから買ってもそれは見られないんだよ…。その間にとうちゃんは念願のコントローラーを中古でゲット。

GT FORCE
GT FORCE
posted with amazlet on 07.12.17
ロジクール (2001/01/01)
売り上げランキング: 1781
帰宅して着替えもそこそこに早速 GT FORCE のセッティングにかかるとうちゃんの周りを、koinuもわくわくしながらうろちょろ。とうちゃんがプレイするより先にハンドルを回したりアクセルを踏んだりと、興味を抑えきれない様子だ。夕食後はもちろん PS2 の前に集合だ。koinuもハンドルを握りたがって、とうちゃんの膝でちょっとドライブを体験させてもらった。よほど気に入ったらしく、風呂だとゆうてもおむつ替えだとゆうても、首を横に振るばかりで動きゃしない。…これは明日から毎日まいにち、koinuに運転させろとせがまれる羽目になるに決まってるなぁ…。