/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

朝から公園

今日は午後から雨の予報、仕事が休みのとうちゃんも昼まで寝る構えなので、午前中のうちにkoinuを公園に連れて行った。いつもは昼食後に行くことが多く、朝から公園は久しぶり。砂場に砂遊び道具を広げてやると、koinuはミニバケツにざくざくと砂を詰め込んで運ぼうとして重さに負けてよろめいたり、砂にぺったり座って自分の足をせっせと埋めたり(やめれ。さて2時間ばかり遊んで帰宅、とうちゃんと昼食を済ませちょっと昼寝してから外出したら、なんだかkoinuがやけにいい子なのだ。待ち時間の間も騒がず暴れずとうちゃんの膝に納まっていてくれて助かった。もしかしてこれは午前中にたっぷり遊んで昼寝した効果なのかっ。