/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • かあちゃんがヒップバッグを身につけただけで、外出するのだと分かったらしくバイバイをした。…さようならではなく、外へ行くことがバイバイだと思っているらしい
  • お茶を口に含んでクチュクチュする。でも吐き出せないのでうがいはまだ
  • 鼻をかむ真似をする
  • 「ないない」をマスター。風呂場の棚から大好きなブラシを取ったkoinuに「ないないしてね」と言うと、「にゃいにゃい」とつぶやきながら戻す。…もしかして初めてしゃべった言葉は「ないない」ということになるんでしょうかorz
  • どうやらとうちゃんもかあちゃんも「かーか」と呼んでいるようだ