/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

今日から1歳4ヶ月児。日々ほんのちょっぴりずつ成長している。

  • 公園で、目の前から去る人だけでなく、公園の出口から出て行く人に手を振って見送った。
  • 玄関からとうちゃんの靴を左右ともリビングに運んできた。キッチンで作業中だったので「ないないしてね」と声だけかけたら、玄関のほうへ持って行った。とうちゃんによれば、「ないない、ないない」と言いながら玄関に戻したそうだ。見たかった
  • 風呂の浴槽の中で危なげなく立ち、洗い場から呼ぶと腰掛けになっているところによじのぼる
  • かあちゃんの服を引っ張って勝手に乳を取り出して飲んだ