/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ストローマグがない

昨日の出先でストローマグを置き忘れてきてしまった。明日にならないと取りに行けないので、今日のkoinuはいちにちマグカップとストローで過ごすことに。マグカップから直接飲ませると、カップで遊んでほとんど飲めないうちにこぼしてしまう。マグカップ+ストローは、ストローを噛むばかりで飲まない。おむつがあまり濡れず水分不足気味なのに気付き、慌ててベビー用野菜ジュースをおやつに与えたら、久しぶりで嬉しかったのかずずずーっと一気飲みした挙句にちょっと戻してしまった。結局喉が渇くと乳を飲むことになり、かあちゃんおっぱいがしなしなである。明日の朝、ゴミ出しのついでにコンビニで小さいペットボトルを買ってきて、飲み口を取り付けてお茶を入れよう。