/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • どこから持ってきたのか、ふかしさつまいものかけらを風呂の浴槽に投入
  • これから風呂の湯を張ろうというのに、浴槽の栓(押しボタン式)を抜いておいてくれた
  • トマトは苦手だが、ケチャップ味の酢豚は食べた
  • おやつを欲しがるのでにんじんプリッツを焼いた。あまりうまく焼けなかったせいか、大して喜びもせず黙々とぽりぽり
  • おむつのうんちょスをトイレに流しながら「うんこさんばいばーい」と手を振ったら、満面の笑顔で両手を振った。なんでそれをとうちゃんの出勤時にやってあげられんのかね。…とうちゃん行くなと泣いてるからですねそうですね