/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

かあちゃんべったり

引っ越し準備ぼちぼち開始。どうしても危険な作業をする間、koinuを居間に閉じ込めて1分間ほど放置せざるを得なかった。koinuはドアを叩いたり台所を見に行ったりしながら「まんまんまー」と号泣。大急ぎで作業を終わらせてkoinuを抱っこしてやったのだが、どうやらかあちゃんべったりに拍車をかけてしまったらしいorz
夫と車で外出した帰りに私だけスーパーで下ろしてもらって買い物をしていたら、家に着いてkoinuとらぶらぶで遊んでいるとばかり思っていた夫から電話がかかってきた。うわーkoinu大号泣中^^;;;; 聞けば私が車を降りてからずっと泣いているそうで、とりあえず乳児用ジュースでなだめてもらいつつ急いで買い物を済ませて帰ったが、ジュースも飲まずにまだ泣いておった><。。
これから引っ越し準備が本格化するのに大丈夫なのか…?