/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おもちゃのらっぱがぷぁー

昼にスープカレーを食べに行った。koinuが食べられるものが何かないかとメニューを隅々まで見たら、果物のナンピザというのがあった。ナンなら小麦粉・塩・砂糖ぐらいでできているし、りんごもチーズも大丈夫だから食べられるかも、と思って注文したら。完全なデザート系ピザを期待したのだが、しっかりトマトっぽいピザソースかかっていた。ソースとチーズを取り除いて、火の通ったりんごとナンのしんなりしたところをkoinuに食べさせた。あまり食べずに暴れていたら、見かねたお店のおねーさんが子供用メニューのおまけらしいおもちゃを持って来てくれた。すんませんすんません><。
帰りに札幌駅前の電器店に寄って、買い替えが迫っている家電いろいろを下見。ヨドバシカメラは意外に乳児向けおもちゃも充実していて、ベビー用品店で見つからなかったおもちゃのらっぱをポイントで買った。帰宅してさっそくkoinuに持たせてみたら、ひとしきり投げたりなめたりしたあと「ぷぁー」と上手に音を出した。

3063 ゆびあそびラッパ
3063 ゆびあそびラッパ
posted with amazlet on 07.02.26
ローヤル (2003/07/01)
売り上げランキング: 11695