/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • ゴミ箱などを前に置いてガードしてあるカラーボックスから物を取る。最上段に置いてあった育児日記を取り、めくったり閉じたりしてしげしげと見ていた
  • テーブルにつかまり立ちして、上に乗っている物を手探りして取る。天板の端から離して置いたつもりの物も取れるようになった
  • 入浴中に乳をちょっとくわえて離してはにこにこ
  • 湯上りの添え乳のときに連続寝返りで何回転もする。乳首がもげるのでやめてください
  • 寝付く直前に布団の中で暴れる。どたばたと手足を布団に打ち付けたり、よつんばいになったりまた仰臥したり、さんざん暴れて静かになったと思ったら寝息をたてている