/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

かあちゃんべったり

ここ数日のkoinuはかあちゃんべったりで、そばに座って見守るか遊びにつきあっていないと、泣きながら寄ってきてしがみつく状態。ほんの短時間しかひとり遊びしてくれず、一度泣き出すとおっぱいをくわえたがり、とにかく家事が片付かない。koinuの横に座って洗濯物でも畳もうとすれば、大喜びでかあちゃん登りを始めてしまってムリ。そういう時期なんだと自分に言い聞かせるも、やっぱり床のほこりや窓の結露や未プレスのワイシャツを見るとイライラきりきりしてしまう。せめてもう少し昼寝してくれたらなぁ…。