/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

最近のkoinu

  • よくしゃべる。「まんまんまんまん」「めんめんめんめん」「でゃでゃでゃ」が多い
  • 触りたがっている物をどこかに隠しても、隠すところをじっと見ていて取りに行く
  • とうちゃんかあちゃんが寝そべっていると体を乗り越えていく
  • 舌で「いないいないばあ」をして遊んでやったせいか、ペコちゃんのようにちょろりと舌を出す
  • 機嫌が良いとしきりにぺちぺちと拍手する。ピタゴラ装置を真剣なおももちで見つめながらぺちぺち
  • 朝の離乳食後しばらくしてからうんちょスが出ることが多いようだ。だいたい毎日または1日おきに1回出る
  • 今日は、米大さじ1から炊いた全粥を昼と夜に分けて残さず平らげた。夜などまだ食べたそうなそぶり。明日から大さじ1.5分炊いてみる