/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

最近のkoinu

  • ベビーゲートやドアをきちんと閉めていないと、自分で押して開ける
  • 両開き戸に簡易ロックとして装着してある強力輪ゴムを背伸びして取る
  • ハイソックスがだんだん脱げていく
  • 除湿機の送風口にしがみつき、温風に吹かれて遊ぶ
  • ダイニングテーブルで授乳していると、テーブルを足で押して動かす
  • 入浴中、浴槽でつかまり立ちする
  • 風呂用おもちゃを導入したが、お気に入りは相変わらず白熊ちゃんの湯温計
  • 浴槽の栓を抜く
  • 入浴後パジャマを着せて布団に誘っても、リビングの遊び場に突進してひとしきり遊ぶ。布団で寝た振りをすると半泣きで寄ってくる