/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ベビールームにて

免許証の住所の書き換えのついでに百貨店をうろうろ。冬物ベビー服ってどんな感じかしらと物色するが、やはり百貨店価格、見てるだけ状態になってしまった。
ベビールームでkoinuの授乳やらおむつ替えやら。隣でおむつ替えをしていたお母さんと世間話をしていたら、これまた引っ越し組で子供が2ヶ月違いの同学年であることがわかった。おまけに子供がたまたま同じブランドの色違いの服を着てたw 子育て支援施設やスリングについて情報交換している間に、赤ちゃん同士も笑顔で仲良く交流。koinuは久しぶりに触れる同年輩の赤ちゃんに興味津々で、手を握ったり頭をぺちぺちしたり。先方は10ヶ月の男の子で、ちょっと小柄ちゃんに見えてももうつかまり立ちもできるお兄ちゃん。おむつ替え台の仕切りを乗り越えてkoinuのところに転がり込んできたりと、かなり運動機能もしっかりしているのだった。koinuは背が高めで顔つきが大人びているせいか実際の月齢より大きく見られることが多いのだが、中身は当然8ヶ月児で、アクティブなお兄ちゃんに押されっぱなしであった。