/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

旧居の掃除へ

旧居の掃除に行った。割り当て箇所を早々に掃除し終えた夫がkoinuの相手をしてくれている間に、引っ越し支度に忙殺されて手が回らなかったところを中心にがんばる。koinuは概ねおとなしく遊んでいてくれて助かった。掃除をきりあげて帰る直前にたらふく乳を飲ませて、さあとうちゃんにだっこしてもらいなさい、と渡したとたんに、いま飲んだ乳を大量に戻した。真正面から乳を浴びた夫曰く、笑顔で吐いていたとやら。単に物理的に胃の内容物が逆流する態勢になっちゃっただけっぽい。ああびっくりした。
そしてkoinuの着替えはあっても夫の着替えはなく、乳くさいまま帰路についた夫カワイソス。