/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おそろいが気になる

同じベビー用品を使っている人が気になるのは私だけではないようで。日よけをつけたベビーカーにkoinuを乗せてプチ散歩に出たら、「あ、同じ日よけですね」と声をかけられた。見れば、祖母・母・赤ちゃん on 日よけつきベビーカーの3人連れ。赤ちゃんはピンクのウェアとひざかけにくるまれた女の子。お互いの赤ちゃんを観察しあって、koinuは筋肉のしっかりついた手足を珍しがられた。体つきがしっかりしているので1歳近くかと思ったそうだ。女の子は手指がすらっと長くて、赤ちゃんらしく髪の毛がぽやぽや、手足はふにふに。4ヶ月ぐらいかなと思ったら5ヶ月で、もう下の前歯が生えている。ほへー。女好き(語弊あり)のkoinuは女性に囲まれてごきげんでけたけた笑いっぱなし、女の子はすやすや眠りっぱなし。赤ちゃんは本当にそれぞれ違ってそれぞれかわいいのだった。