/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

公園散策

久々に夫と一緒にkoinuの散歩。折角なので車を出して貰って、ちょっと遠くの大きい公園に行った。どのぐらい大規模かというと、野球のグラウンドが3面取れておつりがたっぷりくるぐらい。ボート池に野生らしい鴨の一個師団がいたり、子育て中の鴉への注意を呼びかける看板があったりと、住宅地どまんなかながら自然豊かなところ。koinuは初めて見るいろいろをぼけーっとスルーし、芝生で寝そべったおとうちゃんのおなかで遊んでもらったのが一番嬉しそうであった。私はやたらと多い散歩中の犬と、これまた多い子連れのみなさんをじろじろ見られて大層楽しかった。走るぐらいの年齢になった三つ子らしい子供らとちからいっぱい遊ぶおとうさんと、何故か飼い主の男性に横抱っこされて周囲を見回しておる黒長毛チワワに萌えた。