/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

昼寝しすぎ

休みを取れた夫は散髪と歯医者に行きたいという。そんなら私はkoinuを皮膚科に連れて行こうかと思っていたら、今日は17日じゃなくて16日、まだ病院は盆休み中だったorz
結局夫は出かけずにパソコン修理、koinuもおうちでごろごろ。午後から昼寝させたら、間で添え乳を挟みながら2時間近くも寝続けた。これは夜なかなか寝ないと踏んで、入浴前をいつもより遅めにして、事前に寝返り遊びさせまくって疲れさせておく作戦に出たのだが。寝かしつけあえなく失敗。ベビーベッドでごきげんであぅえぅゆうて暴れまくっておる。さらに1時間少々遊ばせて、やっと眠そうにぐずり始めたところを、もうベビーベッドはあきらめて添い寝で寝かしつけた。時既に22時過ぎ。今後は昼寝させすぎに気をつけよう…。