/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

焼肉!

晩餐は久しぶりの焼肉屋。区が発行する子連れタウンガイドに紹介されている店で、板間に掘りごたつ式の個室がある。最近koinuは抱いていても手足を動かしそっくりかえって暴れ騒ぐことが多い。手に負えなくなったのでスリングにつっこんだら、そのうち眠り始めた。そういえばここのところあまり昼寝をしていない。寝ぐずりもあるのかも。
焼肉のセットを夫とつつき、ハーフ盛岡冷麺+飯+サラダ+キムチのセットを食べた。そういえば初めてこの店に来たときほぼ同じメニューを注文して、ボリュームが多くて食べあぐねたのを思い出した。授乳中の今は余裕でぺろりである。
帰宅途中、koinuを抱いていた夫が「koinu、頭が焼肉くさい…」。スリングから頭だけ出してたからなぁw 風呂で念入りに洗うとする。