/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

お風呂でぷかぷか

先日、リサイクルショップで座れる浮き輪 スマートフロートクマさんバージョンを発見、美品で格安だったのでとりあえず購入しておいたんである。入手してすぐに試してみたところ、koinuは足が浮かんでお尻が下がってしまうのが嫌なのかちょっとぐずった。今日はどうだろうかと使ってみたら、体格が向上したせいか足の浮きすぎがおさまって、上機嫌とまではいかないが嫌がらずに座ってくれた。koinuといっしょなのに両手で洗顔できた。すばらしい。
最近koinuは寝返り運動の成果かぽんぽこりんだった腹回りがしゅっとしてきたのだが、太股は相変わらずむっちむち。おかげでスマートフロートの脱着が一苦労である。…サイズアウト前にせいぜい活用しよう…。

座れる浮き輪 スマートフロート イエロー
ティーレックス
売り上げランキング: 3,128