/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

最近のkoinu

  • 両手とも触れたものをとりあえず握る
    • スタイを握ったままその手をしゃぶろうとするので、スタイが顔にばっさり
    • おむつ替え中に服を握ったままその手をしゃぶろうとするので、おなかまるだし
  • SASSYのカラフルなおもちゃをじっと見るが、まだ手は出ない
  • 「あうあうあー」では喜ばなくなった。頭を振りながら「あばばばばばー」に大ウケ
  • 朝の寝起きがいい。泣かずにごきげんでひとり遊びしている
  • ここ1週間ほどは毎日浴槽で入浴。黄金物体の浮遊は1回のみ
  • うつぶせにすると腕をつっぱって胸ごと頭をもたげる。以前は1分ほどで脱力して泣いていたが、2〜3分は平気なようだ
  • ちょっとほっぺたが乾燥気味