/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ベビーウェア購入未遂

koinuの数少ないアウター類のいくつかがサイズアウト目前気味になってきた。色黒男顔に似合うモノトーンやネイビー系などのベビーウェアを求め、koinuを連れて外出。昨日編み上げた帽子をかぶせてみたら、パステルブルーで透かし編みのスイートなデザインがすばらしく似合わずうける。コムサイズム無印良品をはしごしてみた。…が、イズムでは欲しい型のものがなくて見送り。無印は80cmサイズからしか置いていなくてアウト。折角夫に車を出して貰ったのにorz 近場のベビー用品店でよく探して、なかったらネット通販で買おう…。
収穫ゼロで帰るまじと、童謡のCDを探しにリサイクルショップへ。2枚ほど格安のがみつかった。これで歌える童謡を増やせるし、koinuに聴かせることもできるぞ。ついでに小上がりのある蕎麦屋で夕食。この蕎麦屋は定食が尋常でないボリュームで、初めて食べたときは途中で力尽きたものだが、母乳育児中かつ超すきっぱらで臨んだ今回のコンディションにおいてもなかなかの強敵であった。日本のおふくろの味的小鉢×3でよい乳が出そう。