/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

声も嗄れよと

昨日は夫の帰りが遅かったのでひとりでkoinuを風呂に入れた。今日明日は夫が出張でいないのでひとり風呂。昨日試行錯誤して、とりあえず脱衣場と洗面所で湯上がりにごそごそする手順は、寒くて震えることがわかった。今日は洗面所に接した部屋の暖房を効かせておいて、着替えやバスタオルをセッティング。あと、おむつ替え時に最初から最後まで歌いまくっておくと比較的泣かないことが判明したため、風呂でも歌いまくる。
ちょっと声が嗄れてきました。やばい。夫が帰ってきてスーパーあやしテクを発揮してくれるまでもつのか私の喉。