/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 未明に急に耳が痛いと言って泣き出し、しきりに水を欲しがると思ったら、案の定熱が出てきた。しばらくすると痛がらなくなったが、半分寝ながら含み笑いして「カメさんだ」とか言っててこわい
  • 今日はとうちゃんと遊べると思っていたらしく、仕事に行くとうちゃんを見送りながら「パパかいしゃいくの!?」ときょとんとしていた
  • 幼稚園を休んで耳鼻科へ。特に異状なし。プロの技で耳かきをしてもらった。大きいのが取れた
  • 熱があるのにずいぶん元気で、耳鼻科でがんばったご褒美の寿司を食べ水彩画を描きおやつを食べたあと掃除を手伝ったのち、iPadで遊んだりテレビを見たり
  • 「主我をアイス! アイスー!?」 ちがうと思う
  • かあちゃんiPad の使い方とおすすめアプリを教えてくれた