/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

水遊びしたい

とうちゃんがお休みの日。車を出してもらい、koinuを水遊びさせに行くことになった。豊平川ウォーターガーデンに向かうも道を誤りひと回りして再アプローチしたら、まだ水が入ってなかった。ありー。けっこうな人出があったのですっかりだまされた。
ならばとカナール(運河)で水遊びできるという川下公園に行くが、カナールのありかがわからない。ライラックが咲く広場を通り抜け、しばらく遊具で遊ぶ(koinuは初めてターザンロープにひとりで乗った)うちに、カナールに犬を入れないでください、というアナウンスが。ということはやっぱりカナールはどこかにあるんだよ! よく探したら、さっき通り過ぎたところに、水の入ってないカナールが見つかった…。
とりあえずkoinuは楽しそうだったのでよしとする。なお後日、ウォーターガーデンは12日から水が入ることが判明した。明後日じゃん…orz